スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PCタイピング業務 [仕事概要]


PCタイピング在宅の件で、御連絡を頂きまして、誠に有難う御座います。
以下、詳細をご覧になられ、「お仕事を始める、始めない」の御判断は、御自身にて自由に決められますので、最後まで、詳細文を読んで頂ければ幸いです。

では・・まずは、PCスキルの件で、お話をしたいと思いますが、
特に必要なスキルは要求していませんし、ワード・エクセル(Word/Excel)ができなくても、特に問題はありませんし、パソコンの中にWord/Excelソフトや特殊なソフトがなくてもお仕事は可能です。ですので、文字入力さえできれば可能な初歩的なレベルですので、ご安心下さい。また、ブラインドタッチができなくても特に問題はありません。ただ、PCネット環境は必須ですので、ご注意下さいませ。なお、PCスキルがある方のほうが、有利であるのは確かですが、初心者の方~中級・上級者向けまで、お仕事が幅広くありますので、こちらで取り扱う内職は、どなたでもお仕事が可能な在宅ワークになります。

また、ノルマも一切ありませんので、24時間のうち、お好きな時間に好きな仕事量だけ、御自身の御判断にて、お仕事を進めていくことも可能ですので、忙しくてほとんど時間のとれない方でも、副業として十分やっていける内容ですので、安心してお仕事に取り組んで頂けますよ。ですので、本業のある方でも、サイドビジネスとして、副収入を得て頂くことも可能となっております。

お仕事内容はデータ入力になります。住所・名前・企業名などが主になります。固有名をデジタル化作業をしていきます。ですので、インターネットは必ず必要ですが、必須スキル・資格等は特にありません。もちろん、資格をとるため、学校等に行く必要性も全くありませんので、初心者の方でも、難なくお仕事を進めていくことも可能です。ですので、パソコン検定等、必要な資格では一切ありませんので、ご安心下さい。当在宅ワークで必要なこと、大切なことは、コツコツと地道に入力作業をする際に求められる「真面目さ」「継続性」です。この2つで十分です。あと、やる気さえありましたら、全く問題ありませんので、御安心下さい。

data_type.jpg


では、「入力業務/在宅ワーク」の内容について、もっと詳しく説明致します。

当在宅ワークでは、入力業務(タイピング作業)で確実に収入になりますので、キーボードを打って確実にお金に代えられる、という特徴がありますので、やればやるほど、仕事時間自体がそのまま収入として現れます。ですので、やりがいが大きく、とても面白い内職ではないでしょうか。

仕事時間が収入にそのまま直結するため、なかなか成果のあがらない・・誰かに紹介・宣伝するような在宅ワークでは一切ありません。 純粋な入力業務(タイピング作業)だけで、収入を得て頂きます。(*このお仕事を知って、親戚や友人の方に教えられるのは自由ですが・・)ですので、24時間お好きな時間に好きなだけ、マイペースで御自宅にてお仕事を進められます。以上のような特徴から、空き時間を有効活用して頂くことによって、満足のいく副収入に、うまく結び付けれる方が数多くいらっしゃるようです。

パソコンに表示されたデータを、デジタル化するために、そのままコツコツと地道に入力して頂くという、御自宅でできる単純な作業になりますので、タイピング業務をして頂く前に、面接等のスキル・チェックがないのが特徴です。お仕事上、入力していく内容ですが、住所・名前などの打ち込み等の他、指示された場所に、企業のデータ入力の他、アンケート、領収書等の文字入力等のお仕事もあり、多種多様であるため、やりがいは大きいと思います。又、ショッピングサイト内での管理業務やメール送受信業務等も多数あり、お好きなお仕事を選び、マイペースで無理なく、作業を進めていくことが可能となっております。

業務を受託するまでの流れについてですが、
一般的に、在宅ワーカーにデータ入力業務が依頼されるまでのプロセスは次のとおりです。

13.jpg

このように、一般企業において発生するデータ入力業務がデータ入力を業務として取り扱っている会社に委託され、データ入力会社がその業務を在宅ワーカーに委託するというプロセスを経る形態が主流になってきています。
ただ、データ入力業務が頻繁に発生している企業などでは、独自に在宅ワーカーを募集したり、予め在宅ワーカーを登録しておき、入力内容によって最も適切な在宅ワーカーに業務を依頼するという形態を採っているところもあります。

一般企業では、次のような業務がデータ入力業務として発生しています。
名簿入力、名刺入力、ベタ入力、レイアウト等です。これらの業務が発生すると、その処理を社内で行う場合もありますが、外部(外注先)に委託発注するケースがよく見受けられます。ここで、なぜ外注先に発注するかを考えてみましょう。理由としては、専任の担当者を置いていない場合が多いため、一時的な業務としてデータ入力が在宅ワークとして存在する、企業がコストの削減を図る、外注という選択肢を採用することで社内で手間がかからない、入力担当者を大量に確保すべき時に早急に入力データが必要であるケースが考えられます。以上のような理由によって、「外注」という選択肢が採用されています。

【当在宅ワークで取り扱いのある主なお仕事は、以下参照願います】

◆PCデータ入力業務(ダイレクトメール用氏名・住所入力、原稿文字入力、テキストデータ入力、データ入力集計、マーケティング入力、アンケート入力、モニター回答・使用レポート作成、会計・決算・月次仕訳処理、サイト掲載情報収集作業、文書作成・ライティング業務、Webファイル編集・入力、指定情報リサーチ・入力等・・他、多種多様なデータ入力)
◆懸賞サイト内でのデータ入力業務(氏名・住所入力、必要事項のデータ入力、記事作成、管理業務)
◆ショッピングサイト内での管理業務(お客様のPCメール対応業務、サイト管理業務、集計作業・データ入力業務、受付管理業務)
◆コミュニティサイト内でのオペレーション業務(お客様のPCメール対応業務、サイト管理業務)

≪PCデータ入力業務のお仕事/サンプル画像を掲載≫
20090909004748c86.jpg

上記以外にも、御自宅でできる入力業務は、数多く取り揃えております。全てのお仕事は、入力業務(タイピング作業)のみになりますので、御本人様のやる気さえありましたら、どなたにでもできる作業レベルですので、御安心下さいませ。

なお、当在宅ワークで取り扱いのあるお仕事は、御自身にて選択が可能となっております。こちらから一切強制することもありません。ですので、数多くある入力業務の中から、御自身にて、できそうなもの~やってみたいものを自由に選択をして頂き、お仕事をして頂くことになります。

「たくさん仕事をして、とにかく!より多くの収入を得たい!」と思われましたら、よりたくさんのお仕事をチョイスして実行して頂くこともできますし、「毎日が忙しいから、在宅の負担を減らして、稼ぎは少しだけでいい・・」と思われましたら、御自身でできそうな範囲、量でお仕事をして頂くこともできます。ですので、御自身のライフスタイルや価値観に合わせた、お仕事選びをして頂くことになります。以上のことから、‘内職を始めてみる’という行動は、‘自分自身を見つめ直す作業がはじめの一歩’になってくるのではないでしょうか。

14.jpg

次に、データ入力業務の報酬について説明致します。報酬は基本的に金融機関への入金です。取り扱うお仕事が非常に多いため、入金日も契約先により異なるのが特徴です。基本は、月払いになりますね。なお、口座登録は、企業との正式な提携後になります。単価面ですが、これについても、お仕事により異なりますが、1文字=0.1円~、1案件=100円等・・多岐に渡っております。時給換算で算出するのは、非常に難しい話ですが、800~1000円程度が、平均ではないでしょうか。やはり個人差が生じてしまいますので、報酬面に関しては、柔軟に御理解して頂きますようお願い申し上げます。

もっと詳しく報酬面について説明していきますと、
データ入力業務と一口に言っても、業務には様々な種類があり、報酬の算出にも各種の方法があります。ただ、いずれにしても入力した量(文字数など)によって支払われる出来高払い制が一般的です。まず、ベタ入力の場合ですが、ワード形式やテキスト形式で納品するケースが多く、その場合には「1文字当たり単価×入力文字数もしくはバイト数」という計算になる場合が一般的で、報酬は、1文字当たり0.1円~1円が相場となっております。また、名刺や名簿を入力する場合、エクセル形式で納品するケースが多く、住所、郵便番号、氏名、電話番号の4項目を入力して、報酬相場は1件8円~20円程度になっております。もうひとつ、レイアウトや表の作成は、1ページ単位の単価で設定されるケースが多く、ページ当たり300円~1200円が相場だといわれています。もちろん、これらの報酬単価はひとつの目安であり、手書きの原本の場合には、活字の原本の場合より文字を解読しづらく時間を要するため、通常よりも高単価になることが多く、また、名簿などで入力項目に漏れがあるようなケースでは、例えば、郵便番号を調べる手間が必要となるために高単価設定になります。さらに、短納期が設定される場合には、報酬にも割り増しが適用されたりするケースがありますので、そういった点も踏まえておきましょう。

以上の点から、お仕事をした「時間」ではなく「量」によって、お支払い額が決まります。短時間にたくさんのデータを入力すればするほど・・それだけお給料が高くなる仕組みなんですね。ですので、御本人様のやる気次第で給料も比例する仕組みですので、空き時間を有効活用され、貴重な副収入源として、活用して頂ければ幸いです。


   □□□ 当在宅ワークの特徴 □□□   *お申込み前にチェックをしましょう*

■完全在宅勤務(*面接は一切なし、全てweb上でのやり取りのみでお仕事可能)
■約75種類以上~の中から、お好きなお仕事を選択可能(*お仕事の幅が非常に幅広いのが特徴です) 
■勤務時間問わず(*お好きな時間に好きな量だけ、御自身の御判断にて、自由にお仕事が可能)
■年齢18歳以上~可能(*委託先により、20歳以上のところもありますが、基本は18歳~可能)
■日給1万円以上も可能(*出来高制のため、御本人様のやる気次第で十分可能)
■月収10~15万円以上は、御本人様のやる気次第で、どなたでも可能(*知識・スキルは一切不問)
■真面目に堅実・確実にお仕事していくためのマニュアルの提供(*初心者向けに作成済み)
■在宅をするうえで役立つ豪華特典の提供(*どなたでも必ず毎月10万円以上~稼げる為のものです)


頑張り次第であなたが行動すれば、毎月10万以上の収入も
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どなたでも可能性があります。過言ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただ・・行動しなければ、もちろん収入は0円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
厳しいことをいうようですが、一切何もしなければ、もちろん、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この在宅でも収入に直結させることは、難しいでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ですので、コツコツと地道に稼ぎたい方向きの・・ 自宅でできる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お仕事になりますので、その辺は、ご了承下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■■============================■■
    さらに・・ 当在宅ワークで安定した収入を誰もが平等に、
    たくさん稼いで頂くために豪華特典が数多く、付いております。
■■============================■■


『当在宅ワークにおけるQ&A』につきましては、以下ページにて、ご確認くださいませ。 
http://tinyurl.com/5vo3mr2  質問コーナー(全般)

『手続きにおけるQ&A』につきましては、以下ページにて、ご確認くださいませ。 
http://tinyurl.com/6aas6ca
  質問コーナー(手続きについて)

『在宅ワークを始める前の必読事項』につきましては、以下ページにて、ご確認くださいませ。 
http://tinyurl.com/3qzllts
  ◆重要◆ 【在宅ワーク入門】 *必ずお読み下さい


【*注意】地道なコツコツ入力作業が苦手な方は、御応募を控えて頂いたほうがいいでしょう。
       内容を御理解して頂き、できそうな方のみ、以下のリンク先へお入り下さいませ。

【*応募方法】まずは、以下のリンク先へお入り下さいませ。
          参加をされる場合は、リンク先の指示通りにお願い致します。

◆お仕事のエントリーは↓のURLより可能です◆ by.Info‐Order
http://tinyurl.com/o6oo8eo   
(*上記リンク先を開けないというシステム障害がたまに生じますが、一時的なサーバーエラーです。
  ですので、時間を置かれて再度、クリックをして頂ければ、必ず開けますので、御安心下さいませ。)


   **資料請求の前に、自己チェックはこちらまで**
    市場価値から本当のキャリアパスを見出すサービス【MIIDAS(ミイダス)】
    市場価値診断ならMIIDAS(ミーダス)!



  *** 以下各社でも、入力スタッフ(在宅ワーカー)を募集中です ***


◆今月の完全無料で始める内職ワーク/特選情報◆ by.Mobile Service

携帯ひとつで毎月、20万円以上の収入が可能です。業務内容は、携帯による文字入力、コピー&貼り付け作業、記事作成、web管理等になります。本部によるサポートも万全ですので、ご安心下さいませ。
毎月の月給20万円以上『携帯SOHO入力ビジネス』


◆今月の完全無料で始める内職ワーク/特選情報◆ by.E-Words

PCが無くても、スマホやガラケー携帯さえあればできる「モバイル系副業」のお仕事です。自宅の空き時間でできる簡単在宅で、主婦の方や社会人の方、学生さんでもok!!スマホやガラケーで副収入生活始めよう♪
‘携帯のみで'日払い即金の高収入を得たい方必見!全国の男女可


上記リンク先を開かれ、もし、分からないことや疑問が生じた場合は、
遠慮をなさらずに、以下メールアドレスまで、いつでもお気軽に御質問をどうぞ。
(24時間365日対応中です/年中無休の稼働のため、御質問に対して早急な対応が可能です)

【問い合わせ先/Info‐Order】 konekomh2@yahoo.co.jp 


  *** 終わりに *** 

当在宅ワークでは、パソコン初心者の方はもちろん、ネットを使った副業初心者の方まで、どなたでも必ず稼げるように、「入力業務(タイピング作業)だけ」でお仕事を完了でき、本格的な副収入が得られるシステムを採用しています。お申し込み/エントリー後は、マニュアルに従って、お仕事をしていく中で、毎月、安定した副収入が必ず得られるように、本部によるフォローも万全ですので、ご安心下さいませ。


data_flow.jpg

スポンサーサイト

2014/01/27 14:05 | 在宅スタッフ募集  TOP

質問コーナー(全般)


*特に多い御質問については、こちらで公開させて頂きます。以下、ご参照下さいませ。

■ 初期費用は?

マニュアル自体が、仕事道具になっていますので、まずは、マニュアルを入手して頂きます。最初のマニュアル代3000円さえ払えば、あとは、年会費も更新費も完全に0円ですので、初回費のみを払って頂ければ、あとは一生涯、この在宅ワークができるようになります。この初回費の3000円というのは、マニュアル代のことです。このマニュアルには、仕事用のフォーマットが用意されてあります。ですので、このフォーマットをもとにお仕事をして頂きますので、在宅ワーク専門の仕事道具と思って頂ければいいですね。委託先の75社分の仕事用フォーマットが用意されてあり、月に何回か更新されますので、常に新しいお仕事がありますよ。また、このマニュアルの中には、在宅ワークに役立つ裏技情報やお役たち裏技ツール、自動ツール、在宅ワークのカリスマ達による映像講座、音声講座、会員様にしか教えない極秘の稼げる情報等が満載で、全てマニュアル代3000円の中に入っていますよ。ですので、かなりお得感があると思っております。将来的に年金があてにできない不透明な世の中になってきましたので、在宅ワークというのは、これから先、生きていく上で、必要不可欠になってくると考えております。五体満足であればできる「在宅ワーク」という一生涯のお仕事、手に職をつけることが重要になってくるでしょう。この在宅ワークを、自己防衛の一手段として・・ 考えて頂ければ、幸いです。


■ 何故、マニュアル代? 内訳は?

マニュアル自体が、仕事道具になっていますので、システム維持費、管理費、スタッフによるフォロー代金等考えましたら、どうしても最初の3000円は人件費で位置づけられ、大変申し訳御座いませんが、ご了承下さいませ。マニュアル(=仕事用フォーマット)は随時、更新されますので、システム維持や人件費の維持を考慮のうえのお値段になります。ただ、以降は、一切0円ですし、(*更新費・追加料金等はなし)無料にて、アフターフォローも可能ですので、ご安心下さいませ。通常、ほとんどの在宅ワークでは、維持費、管理費等がかかるのは常識です。PC在宅ワークにかかる初期費用が、数万円~数十万円かかる非常に高額な資金が必要なものが、数多く世に出回っておりますが、当在宅でかかる金額は、最初の3000円のみですので、他在宅に比べて、非常に割安で、どなたにでも気軽に始められる手軽な金額に抑えておりますので、ご安心下さいませ。ですので、3000円は圧倒的に安い金額だと認識しております。豪華特典も多数、マニュアルに入っていますので、かなりお得感はありますしね。3000円のマニュアル代は、即回収できる金額ですので、そこまではご心配されなくても大丈夫ですよ。どんな初心者の方でも、最初のひと月で、5万円以上は稼げますので、ご心配は一切不要です。


■ 3000円のみ? 追加料金は?

初回の3000円のみです。最初の3000円のみで、一生1円もかけずに、当在宅ワークに取り掛かることが可能ですので、どなたでも安心して長期で取り組めるプログラムとなっております。ただ、委託先企業によっては、料金の発生する会社もあります。派遣バイトで制服代等が自己負担のように、維持費、管理費等をとられることもあります。ですので、完全0円でされたいのであれば、完全無料でできる会社のみを選択していけばokです!75社分ありますので、選択の幅は広いですので、自由度は高いですね。


■ 給料日はいつ?

お給料の受け渡しは、金融機関への入金になりますので、マニュアル到着後、個人情報のフォーマット欄がありますので、そちらに記入して本部や各社に送信して頂くことになります。銀行、郵便局、信用金庫等・・どの金融機関でも可能ですよ。ですので今、ご利用されてある所でも特に問題はありません。あとで、金融機関の変更も可能ですので、ご安心下さいね。給料日についてですが。各会社ごと、仕事内容により、様々です。月1、週1、毎日入金タイプがそれぞれあり、一概にはいえない、というのが答えですね。75種類の仕事内容があるように、支払いの時期もばらつきがあるのですね。基本は月末、週末払いが多いです。


■ 時給でいくら?

在宅ワークでは、「時給」というものは、存在していません。タイムカード等で管理はできませんので、基本は、出来高制になります。一般的に平均は、時給換算で、800円前後でしょう。だいたい1時間位で、700~2千円程度が妥当なラインですね。後は毎月できるだけ、お仕事に取り組み、効率よく、いかに多くの業務を処理していくかで、給料が決まってきますので、頑張ってみましょう。


■ 仕事時間は? ノルマは? 

仕事時間は御自身で365日24時間のうち、好きな量だけ好きな時間に、自由にすることができるのが、特徴です。もちろん、ノルマは一切ありませんし、どなたでもできる簡単なお仕事ですので、安心して、お仕事をして頂けます。このPCデータ入力在宅の最大の魅力は、いつでもどこでも、好きなだけ好きなときに、PCひとつでできる点ですね。(*PCネット環境は必須です)自由度が非常に高いお仕事ですので、副業としては、最適ではないでしょうか。


■ 毎日、お仕事はきちんとあるの?

お仕事量はとても多く、時間が足りないぐらいだと思いますよ。ただ、仕事時間、 量は、自分自身で決定ができますので、各自で、自由にお仕事をして頂きます。問題は、いかに自分で時間を作るかが、この在宅で稼ぐ金額に違いが出てきます。とはいっても、頑張りすぎても、正直、疲れますので、1番いいのは、時間の余裕のある時に、マイペースでしていくのが、ベストでしょう。ノルマ等が一切ありませんので、全て自分のペースでできる点が、当在宅の魅力だと思います。


■ 納期やペナルティは?

やはり仕事内容によっては、納期はありますが、罰則等はありませんので、ご安心下さい。勿論、ノルマもありません。といいますと、雇用関係がありませんので、(*正社員、バイト、派遣ではありません)委託先もうるさくは言えないんですね。ただ、常識の範囲内で、納期を守ることは、社会人としてのマナーといえるでしょう。


■ いつでも辞められるの?

いつでも自由に辞められます。マニュアルの中には、「退会する」ボタンがありますので、そちらをクリックして頂ければ、お気軽にいつでも、辞められますよ。その際、勿論、1円も支払うことはありませんし、後から、請求等も一切ありませんので、ご安心下さいね。ただ途中で辞められるのも、正直、もったいない気がします。在宅ワークは、定年とか関係なく、一生涯働けるお仕事ですからね。とはいっても、全て個人の自由ですので、好きな時にお仕事をし、好きな時に辞められるのも、この在宅ワークの魅力かもしれませんね。ですので、退会に関しましては、各自のご判断にお任せしております。


■ 安全なのか?

詐欺性、違法性の全くありませんし、100%安心、安全な在宅ワークです。出会い系サイトへの誘導、マルチ商法、ねずみ講などの法に反するようなものでも、一切ありません。 また、本部では弁護士にも随時、法的に問題がないか、確認をしています。その際、100%違法性はないということですので、ご安心下さいね。また、仮に法的になんらかの問題が発生したときは、本部では、細部に渡るまで、柔軟に対応をしていくとのことです。やはり、法律というものは、時代に応じて変わっていきます。本部でも常に、アンテナをはって対応していますので、安心して業務に取り組めますよ。マニュアルは常に更新され、法的に問題がないように、常日頃努めてあります。なお、個人情報漏れや迷惑メール等の心配も一切不要です。


■ 必要なスキルは? 初心者はok?

特に必要なスキルはありませんので、ご安心下さいね。ただ、あえていいますと・・PCの文字入力が普通にできること、(ブラインドタッチはできなくてもok!)、メール送受信やHP閲覧等のPC基本スキルさえありましたら、対応ができるものです。本当に基本的なことができる程度で、結構ですので、ご安心下さい。ですので、PC初心者の方でも問題はありません。


■ 誰でも稼げるの?

どなたでもマニュアル通りにされることで、初心者の方でも稼げるようになっています。稼げる最大の理由は、アフィリエイトやマルチ商法のように、紹介しないと1円も稼げないとか一切ないからではないでしょうか。紹介制の物は既に知られていて、全く稼げないと思います。また、紹介しないと全く収入がないため、最初は良くても途中で挫折しますし、仮にうまくいっても、長続きしませんね。誰かに紹介をして報酬が得られるなんて・・。はっきりいって損です。時間の無駄ですね。ただ、この在宅ワークは、頑張った分、全てそのまま、自分の報酬になります。コツコツと作業量を増やすほど、お給料も増えますので、やりがいも大きいですね!1人だけで黙々と入力業務をして、地道に稼いでいくお仕事ですので、ご安心下さい。


■ 紹介業務では?

紹介/宣伝業務等は一切される必要はありません。 といいますと・・募集要項の通り、入力業務だからです。PCネット環境さえありましたら、たった1人だけでコツコツと地道に、自己完結する入力系の在宅ワークです。マルチ商法やネットワークビジネスのように、人へ紹介していくような業務ではなく、黙々と1人だけで、データ入力業務の単純作業をしていきますので、ご安心下さい。


■ 「豪華特典付き」とは?

マニュアルの中には、「豪華特典付き~ネット収入で毎月最低10万円以上稼げる特典集」として、様々な情報商材やツール等が詰め込まれてあります。以下のようなものが、数多く入っていますので、御参考にどうぞ。
*無料でタイピング練習!(*ネット上でタイピングの無料練習が可能です!)
*「PCど素人でも儲かる究極の錬金術」のDVD
*「ネットで月収1000万円」の超パイプライン構築術 ~映像講座
*情報起業用の儲かるHPテンプレート集 ~テキスト、音声ファイル講座
*長いURLを短くする禁断の自動ツール(アフィリエイト対策)
*「1日5分アフィリエイト(ほったらかしで毎月30万円)」の情報商材
*「携帯アフィリエイト(携帯で一攫千金を狙おう)」の情報商材
*無料SEO対策ツールの提供(自動ツールで完全自動化)
*ドロップシッピング日本最大手/もしも大学無料WEB講義
*動画だから簡単!Yahoo!オークション講座
*余裕の100MB! ファイル無料転送サービス
*定期的なPC操作の全てを自動で記録、再生できるソフト
*似顔絵イラストメーカー
*ネットだけで月収100万円以上を稼ぎ出す達人の○秘映像集
*ネットビジネス専用SNSサイト「ビズコム」への招待状
他にも様々な数多くの超豪華特典がマニュアルに掲載されてあります。ネットで誰もが平等に稼げるようになる『お役立ち情報商材&ツール』が満載です。(*マニュアルは随時更新されますので、内容の変更も有ります)


■ 確定申告について

会社員などで本業がある方は、副業で年間20万円以上になった場合は、確定申告の義務が発生します。(*主婦や学生の方は年間38万円以上)基本的に、副収入の申告は自己申告扱いになりますので、会社では、強制的に税金の徴収は行なわれておりません。自分自身で税金を納める必要が生じますが、仮に、申告をしなかったとすると・・。会社のほうに、副収入のデータが回ってしまう可能性も否定できませんので、ある程度、注意が必要です。ただ、自己申告さえすれば、100%会社には絶対にばれませんので、ご安心下さいね。(*会社に口外しない限り、絶対ばれません)ですので、年間20万円以上超えた場合は、書類をきっちりと書いて、是非とも、申告なさって下さいね。(*年間20万円以内は確定申告なし)やり方は、税務署に行けばすぐ分かります。意外とあっさりと終わりますよ。(*時期は毎年2月~3月15日前後)そちらへ行かれる前に、ネットで確定申告の仕方を事前に調べておくといいでしょう。こちらの在宅ワークは、誰もが、年間20万円以上でしたら簡単にいくようなお仕事になっていますので、この機会に勉強をしてみるのもいいかもしれません。


PCタイピング業務 [仕事概要] に戻る場合は、↓をクリックされて下さい。(戻る)
http://tinyurl.com/63ven32


namecard01.jpg

2014/01/27 14:05 | 在宅スタッフ募集  TOP

質問コーナー(手続きについて)


*特に多い御質問については、こちらで公開させて頂きます。以下、ご参照下さいませ。

■ 登録前に必要なものは?

登録前に必要なものは特にありませんが、PCメールアドレス(*フリーメールも可)のほか、金融機関の口座(銀行、郵便局、信用金庫等)、PCネット環境の3点は必須ですので、ご確認下さい。*携帯のみ、あるいは、ネット環境のないPCでは、お仕事はできません。


■ 海外からでも、お仕事可能?

海外からでも、PCネット環境さえありましたら、お仕事は可能です。(ネットカフェでも可)ただ、委託先により、海外では不可の会社も中にはありますので、ご了承下さいませ。


■ 日本全国からでも、お仕事可能?

日本全国からでも、ネット環境さえありましたら、お仕事は可能です。基本的に、 地域関係なくできますので、ご安心下さい。(ご自宅のPC、ネットカフェ等で可)


■ 学生は参加できるの?

この在宅ワークは、学生さんも数多くされてありますので、ご安心ください。参加資格は18歳以上(*学生可)です。ただ、委託先によっては、学生不可の会社も中にはありますので、ご注意下さい。ただ基本的に、学生さんも在宅可能ですので、ご心配されなくても、大丈夫ですよ。


■ プリンターは? ネット環境は必須?

プリンターは全く必要ありませんので、ご安心下さい。すべてweb上でできるお仕事ですので。ただ、PCネット環境は必須です。(*携帯では、不可)お仕事内容はデータ入力になります。企業名・住所・名前などが主になりますよ。いわゆる、アナログだったものをデジタル化するのですね。ですので、PCネット環境は必ず必要です。(*ネットカフェでもお仕事は可能)


■ Mac は可能? 

過去にMacユーザーの方から、「Macでもできますか?」といった質問を受け、「100%確実な動作の保障はできません」といいましたが、マニュアルを取得されました。ただ、その後、その方々から、問い合わせがありませんでしたので、特に問題はないものかと、こちらでは推測しております。ちなみに、動作環境は、windows2000以上、インターネットエクスプローラー6以上を推奨していますので、よっぽど古いパソコンでない限り、適応はできそうです。(*windows98では、厳しいようです)


■ PCが古いが・・ 大丈夫?

できるだけ「windows2000」以上~を推奨致します。それ以下ですと、動作の保障ができないからです。Windows98以下では、データが重いため、パソコンが固まったりする頻度が増えるものと推測しております。


■ マニュアルは郵送?

マニュアル本の郵送ではなく、ダウンロード方式のマニュアルになります。全てPC上でのお仕事ですので、郵送物はありません。マニュアルはメールにて送信されてきます。送られてきたメールで、そのマニュアルをダウンロードすれば、もう業務を開始することができますので、安心です。


■ マニュアルは、どれくらいで届く?

通常ですと、翌日ですが(*土日祝は除く)早い場合は、当日中には届きますよ。ですので、ご安心下さいね。ただ、携帯からお申し込みをされますと、マニュアルを開けませんので、必ずパソコンからお申し込みをお願い致します。


■ 作業までの流れは?

お申込み方法についてですが、以下、手順通りにして頂ければ、問題はありませんので、ご確認のほう、宜しくお願い致します。手続き上、携帯アドレスは不可です。申込メールが届きませんので、必ずPCアドレスからお願い致します。 「申込みメール」は即届きます。また、マニュアル代をお振込みされた後は、早くて翌日中には、マニュアルが届きます。(*土日祝、年末年始は除きます)では、以下参照願います。
(1)まずはメールで登録依頼を行います。
(2)登録後、本部よりマニュアル代の入金依頼メールが届きます。(*メールには、振込先が記載されてありますので、指示通りにお願い致します。
(3)マニュアル代の振込を済ませます。入金後、本部に、振込完了メールを必ず、指示通りに送信されて下さい。
(4)本部が振込完了メールを確認後、メールにてマニュアルを送信します。(*マニュアルの中に、仕事用フォーマットがありますので、ご確認下さい。)
(5)仕事用フォーマットをもとに、さっそく業務をして頂きます。(*当日より、お仕事は可能ですので、さっそくお仕事に取り組んでみましょう!
【マニュアル購入後のアドバイス】
このマニュアル通りに素直に実行して頂くことで、最初のひと月だけで、5万円以上は稼ぐことが可能です。以降は、まずは、毎月10万円以上を目指して、マニュアルをもとに、お仕事に少しづつでもいいので、慣れて頂きます。年中無休のメールによる、『質問フォーム』が設けてあって、本部へいつでも相談できるようになっていますので、分からないことは質問しつつ、ともにコツコツと着実に頑張っていけますよ。それでは、御健闘をお祈り致します。


PCタイピング業務 [仕事概要] に戻る場合は、↓をクリックされて下さい。(戻る)
http://tinyurl.com/63ven32


topimg01.jpg

2014/01/27 14:06 | 在宅スタッフ募集  TOP

在宅ワーク入門


1. 在宅ワークとは何?

1-1 テレワークの一形態としての在宅ワーク

皆さんご承知のとおり、近年の情報機器の普及や情報通信ネットワークの進歩にはすさまじいものがあります。そして、こうした状況は、人の「働き方」にも大きな変化をもたらせてきています。
その中のひとつに、パーソナルコンピュータ(以下、「パソコン」と略称します)や携帯電話などを通じて情報通信ネットワークを活用し、時間と場所に縛られない働き方をするという形態があります。

1.jpg

こうした働き方はテレワークと呼ばれていますが、このテレワークは、大きく次の2つの類型に分類することができるでしょう。

①会社などの組織に所属し、雇用契約を結んで業務をしている形態

②会社などの組織には所属せず、業務ごともしくは包括的な請負契約を結んで業務をしている形態

いずれの場合にも、実際に業務を行う場所が自宅であることに変わりはありませんが、①の形態は、会社との間に雇用関係があり、従来、事務所に出勤して行っていた業務を自宅で行うというもので、一般的には「在宅勤務」と呼ばれています。
一方、②の形態は、会社との間に雇用関係がなく、複数の会社などから業務を請け負うもので、「SOHO」と呼ばれています。
本講座では、②の「SOHO」のうち、独立自営の度合いが比較的低いもの、すなわち、主たる収入は別にあり、副業的に仕事をするような形態、例えば、主婦の方が家計を助けるため、パートに出るのに代えて、自宅で仕事をするというケースを指して「在宅ワーク」と呼んでいます。

2.jpg


1-2 厚生労働省による在宅ワークの定義とガイドライン

厚生労働省でも、平成12年6月に、「在宅ワークの適正な実施のためのガイドライン」を定め、その中で在宅ワークを次のように定義しています。

◇在宅ワーク
情報通信機器を活用して請負契約に基づきサービスの提供等を行う在宅形態での就労のうち、主として他の者が代わって行うことが容易なものをいい、例えば文章入力、テープ起こし、データ入力、ホームページ作成などの作業を行うものがこれに該当する場合が多い。ただし、法人形態により行っている場合や他人を使用している場合などを除く。
このガイドラインでは、主として、在宅ワーカー(在宅ワークを行う者)に業務を発注する側の各種遵守事項が定められていますので、在宅ワークに携わる方は、厚生労働省のホームページにアクセスするなどして、ぜひ一度目を通しておかれるとよいでしょう。


2.在宅ワークの実情

2-1 在宅ワーカーのキーワードは「女性」・「データ入力」

同じく厚生労働省が平成13年度に行った調査によると、在宅ワーカー総数に占める女性の割合は、70%を上回っています。

4.jpg


2-2 データ入力業務の概観

データ入力業務とは、発注者の指示にしたがい、原稿の文字や数値などをパソコンに入力し、デジタルデータ化する仕事です。もちろん、単に入力するだけではなく、入力後に入力したデータに誤りがないかをチェックする校正、納品前に最終的に行う検品といった一連の作業を包括します。
一見簡単なように思われがちですが、最低限のルールを知らずにすぐ始めることができるわけではありません。


2-3 業務を行うにあたっての心構え

どのような仕事にでも共通していえることですが、責任感やビジネスマナーの基本に習熟しておくことは不可欠ですし、データ入力という業務の性格上、忍耐力や集中力、そして正確性も重要なポイントになってきます。
さらに、業務のスピードと精度という観点からは、精度により重きをおかなければなりません。つまり、ミスがないことをまず心がけ、さらに納期遅れなどを発生させないようにしなければならないということです。これらを兼ね備えてこそはじめて、クライアント(依頼者=お客様)からの信頼を得ることができることになります。

5.jpg


3.在宅ワークと税金・社会保険

3-1 在宅ワークによる所得と確定申告

税金については、在宅ワークをどのような事業形態によって行うかで、納税手続きが異なります。ここでは、一般的な次の3つのケースのうち、③を除く2つについて、概説します。③のケースに該当される皆さんは、専門の解説書で学習されるか、税理士にご相談になることをお薦めします。

①配偶者の被扶養者となっている方が、新たに在宅ワークを開始する場合

②会社などにお勤めの方が副業として在宅ワークを開始する場合

③個人事業主として在宅ワークを本格的に開始する場合

6.jpg

①の場合、これは、本講座を学習される多くの方が該当する「主婦の方が家計を助けるために新たに在宅ワークを始める」というケースが該当します。この場合、在宅ワークによる所得は、「雑所得」に分類されます。
ここでいう所得とは、在宅ワークで得た収入そのものではありませんので注意しましょう。この所得というのは、収入からその収入を得るために要したパソコンや業務に関係するソフトウェアの購入費用、納品などの際にかかる交通費などの必要経費を差し引いた金額をいいます。

7.jpg

更に、所得の基礎控除38万円が適用されますので、在宅ワークによる所得金額がこの控除額の38万円以下の場合には、これまでと変わることはありません。
ただし、この額が38万円を超えた場合、皆さんもよく耳にされる言葉だと思いますが、確定申告という手続きをする義務が生じ、皆さんが在宅ワークを行って得た所得に対して課税されることになります。
②の場合、在宅ワークによる所得は、①の場合と同様、「雑所得」に分類されます。ただ、この所得金額が給与所得他のすべての所得と合算して20万円を超えた場合に、確定申告の義務が生じます。
この場合、一般的に主たる所得は給与所得となるため、①で認められた基礎控除(給与所得の段階で控除されています)および家内労働者等の必要経費の特例による控除は適用されませんので、注意が必要です。

8.jpg


3-2 所得と社会保険

社会保険の場合にも、ケースによって取扱いが異なりますので、詳しくは専門の解説書で学習されるか、社会保険の専門家である社会保険労務士にご相談いただければと思います。
ここでは、前項で分類した①のケースについて、簡単に触れておきましょう。
このケースでは、在宅ワークによる所得の発生により、配偶者の社会保険の被扶養者資格を喪失するといったこれまでとは異なった取り扱いになる場合があります。
他に所得がない場合で在宅ワークによる所得(収入から必要経費を差し引いた額)が130万円以下の場合、被扶養者資格を喪失することはありませんが、この額を超えるとその資格を喪失することになり、ご自身で国民年金および国民健康保険に加入し、各保険料を納付しなければならなくなります。
このためか、在宅ワーカーの中には、上記の所得を意識的に130万円以下に抑えておられる方も多く見受けられます。

9.jpg

収入が在宅ワークだけの場合でも、所得が38万円を超えると確定申告の手続きをする義務が発生し、また、所得が130万円以上になると被扶養配偶者資格を失い、自身で社会保険に加入する必要が生じます。

(*税金の件は、各自の良心において御判断下さいませ)

PCタイピング業務 [仕事概要] に戻る場合は、↓をクリックされて下さい。(戻る)
http://tinyurl.com/63ven32

2014/01/27 14:06 | 在宅スタッフ募集  TOP

個人情報保護


1.個人情報保護法とは

1-1 個人情報保護法の趣旨

2003年5月30日、「個人情報の保護に関する法律」、いわゆる個人情報保護法が公布され、2005年4月1日から全面施行されています。
本章では、個人情報保護法の概要と、個人情報がデータ入力業務とどのような関係にあるのかという視点で学習を進めていきます。
では、個人情報保護法とはどのような法律なのか見ていきましょう。
個人情報保護法制定の目的は、「個人情報の有用性に配慮しながら、個人の権利利益を保護することを目的として、民間事業者が、個人情報を取り扱う上でのルールを定めている法律」です。
まず、第一にいえることは、企業などの民間事業者が個人情報を取得する際には、その提供者に対して正確に利用目的を伝え、正統な方法で収集しなければならないということです。
また、民間事業者が収集した個人情報は、収集時に明示した以外の用途に利用することがあってはなりません。これは、個人情報の提供者は、明示された用途に限定して使用することについてのみ、承諾しているからです。
さらに、個人情報が外部に漏洩するということは大きな問題ですから、その管理には十分な配慮が必要です。
総じていえば、個人情報はあくまでも当該個人がその権利主体であり、収集した側は厳重な管理の下、適法に使用することが許されているものだという点を理解していただければと思います。
では、なぜ個人情報の保護が重要なのでしょうか。
従来、企業が持っている顧客リストや社員名簿、学校の同窓会名簿など、個人情報の元となる情報のほとんどは紙で保管されていました。それが情報技術の発展とともに個人データはデジタル化され、複製や配布も驚くほど簡単にできるようになってきました。
もちろん、このこと自体は、大変便利なことではありますすが、その一方で、悪用することをも容易にしてしまったということができます。
個人情報保護法の制定は、こうした点を考慮した個人情報の悪用回避のための施策の一環として生まれた法律であるといえるのです。


1-2 個人情報取扱事業者とは

個人情報保護法では、次のような事業者を個人情報取扱事業者と規定しています。
個人情報取扱事業者とは、事業目的で個人情報を取得している企業・個人事業者・商店などのうち、過去6ヶ月間の中で1日でも整理された状態の個人情報を5000人分を超えて保有している事業者です。
ちなみに、これら個人情報取扱事業者が、個人情報保護法に違反した場合には、最高、6ヶ月以下の懲役または30万以下の罰金が科せられることになっています。しかし、個人情報の保護はこの法律の対象外の事業者にとっても非常に重要です。それは、実際に受ける損害は、法律の罰則よりもむしろ社会的な制裁にあるからです。
例えば、ある企業で個人情報の外部漏洩が発生した場合、まず、その企業は、消費者や取引先からの信用を失い、商品・サービスが販売不振に陥ることは当然でしょう。そして、それはすなわち、会社の業績悪化という事態を招きます。さらに、プライバシーを侵害したとして賠償金の支払いを命じられた例もあります。
最近多発している個人情報の漏洩事件を新聞報道などで目にされたことがあると思いますが、そういう事故を発生させた企業は、短期間では回復できない程の大きなリスクを背負うことになります。


1-3 個人情報とは

ここまで、個人情報という言葉が繰り返し登場してきましたが、ここで、個人情報とは何かということについて考えてみましょう。
個人情報保護法でいう個人情報とは、「生存する個人に関する情報であって、特定の個人を識別することができるもの」を指しています。だからこそ、個人情報の権利主体は情報を提供した個人であるということになるわけです。
例えば、氏名や住所、電話番号、写真や監視ビデオの画像など、特定の個人を容易に識別できるものや、銀行口座の番号やクレジットカード番号、各種の会員番号といった顧客情報など、その情報単体では直接個人を識別できない場合でも、顧客名簿など他の情報と組み合わせることで容易に識別可能な情報であれば、それらはすべて個人情報ということになります。
また、パソコンで管理できるデジタルデータだけでなく、メモ用紙などに走り書きした程度のものであっても、個人情報とみなされます。
とくに、データ入力業務で扱う原稿の多くは、住所録や名刺、会員カードやクレジットカードなどの顧客情報であるケースが多くなっています。したがって、データ入力業務に携わる皆さんが取り扱うデータのほとんどは、個人情報保護法でいうところの「個人情報」に該当するということになります。

50.jpg

PCタイピング業務 [仕事概要] に戻る場合は、↓をクリックされて下さい。(戻る)
http://tinyurl.com/63ven32

2015/12/26 00:18 | 在宅スタッフ募集  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。